まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こりこり(泣)の夜は……

朝から晩まで、客先でじーっと座ってタイピング。
帰宅すると、

あなたの愛の1clickが、
お留守番家庭を明るくします

FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます

首、肩、背中、腰、腕や指まで、
こりこりばりばり。
足はむくんで、じんじんするくらいになっているし。

さて、こういうとき、
最高にあま?い声が出る私。
「マッサージ屋さん。足踏みコースでお願いします♪」
「はい、ただいま」
我が家の北島マヤ。マッサージ屋さんの仮面をかぶる。
「おまたせいたしました。何分コースになさいますか?」

マッサージ屋さんは、裸足になって
私の足の裏から肩あたりまで、ゆっくり歩いてくれる。
ほああああああ?☆
体重21キロ。
非常にいい案配の重さなのね。
よくぞ、ここまで育ったよ?。ありがとぅ?
あんまり気持ちいいので、ついうとうと。

う。。。
息苦しくて目が覚めた。

いつの間にやら、娘が背中にはり付いて
ぐーすか、寝ていた。


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<充実した日曜日。朝はサピ探検へ! | まったりゆるり♪ | 娘の一言>>

この記事のコメント

グレちゃんはほんとにお母さん思いの娘さんですね~
グレちゃんがグレ☆ママさんの背中に乗って
一生懸命踏み踏みしてる光景が浮かんできます^^
グレ☆ママさんのブログってほのぼのしてて好きです♪
2006-06-11 Sun 09:13 | URL | ちゃちゃまんぼう #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにグレ☆ちゃんはお母さん思いですね。
そしてグレ☆ちゃん、軽っ。
うちの子はでっかいので重いです。
よくマッサージをしてくれるのですが、背中に乗られると漬物石のように重い・・・。
でも他にタダでマッサージしてくれる人なんていないので辛抱辛抱(笑)。
2006-06-11 Sun 17:22 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
うちの次男もそのくらいの体重。
ガリガリ君だから、乗っかられると痛い。
でも、グレちゃん本当にお母さん大好きなのですね。
とっても微笑ましい光景が目に浮かびます(⌒∇⌒)
2006-06-11 Sun 20:53 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238ちゃちゃまんぼうさま
いや~、娘がまた、にやり☆と微笑んで、静かにえばっております(^^;
ほのぼの、、、、
ブログ以前の我が家には縁遠かった言葉かも。
ブログでこうしてコメントくださる皆さんのおかげで、
我が家の殺伐度は相当さがったのですよ(^^;

v-238@おかんさま
はは、うちの娘はまだ120センチないので、軽いんですよ。
無料マッサージ屋さんのおかげで、
有料マッサージの
利用は激減しました。
ありがたや、ありがたや☆

v-238瑠奈さま
おお、仲間仲間~!
次男くんも小食ですか? 
食べないでこんなに活動してたら
太れるはずないやね、と、お風呂のたびに思います。

んー、ふかふかふとんの上にのびている
170センチ弱の巨大亀のうえに、
21キロのちび亀がのっかっていびきかいて眠っている姿。
想像してみてください。
ほほえましい?(^^;



2006-06-11 Sun 21:44 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
