fc2ブログ

まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

マイフェアレディ

マイ・フェア・レディ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]マイ・フェア・レディ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/04/28)
オードリー・ヘプバーン、レックス・ハリソン 他

商品詳細を見る

まったりのんびり、な連休の宵。
パパが録画しておいた映画「マイ・フェア・レディ」を一家で鑑賞。
オードリーはキュートだし、劇中歌も素敵。
横暴パパや大佐、学者のママに召使たち…脇もとってもいいんだけど。

この毒舌皮肉屋意地悪言語学者のどこに惚れるのか、
もーぜんぜんわからん!
(エンディングの彼のツンデレぶりは、まあ、確かに、ちょっとは…
可愛くなかったとはいえないものの)

あの状況なら、磨き上げた美貌とハンガリー王女なんて風評を
武器に、若い金持ち紳士に走る…ってほうが自然だよなあ。

でもながーい目で見たら、秘密を暴かれる不安はないわけで。
「私をここまでに育ててくれた」感謝の気持ちをもって
一生つかえていられる、のかしら???

うーん…笑いとばすには長時間すぎたわ。
スポンサーサイト



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テルマエロマエ | まったりゆるり♪ | ゴスペル、トライしてみる!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |