まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジョイフル♪ノイズ

1日だから、何か映画見よう、元気が出る作品はないかな…
と予備知識皆無で出かけて…大正解だった「ジョイフル♪ノイズ」

あらすじは公式サイトをごらんあれ。

上映館が少ないのがもったいない、楽しくて泣けて、家族への愛を再確認できる良作。
キスシーンはあるけど、思春期のお子様連れで見てもいいのでは。
少なくとも私は娘を連れてくればよかった、と後悔したほど。

もちろん、ゴスペルシーンは最強。思わず踊りだしたくなります。

舞台を衰退し閉塞した片田舎の小さな街としたのがいいね。
ゴスペルに、神への祈りにすがりたい気持ちが痛いほど伝わる。

ネットの評判はナナメにみるというか…「歌しか見所なし」ってコメントは
きっと若い人なのかなー。
大切な人をみとっていたり、育児に日々奮闘し、悩んでる人には
泣き所がいっぱいなんだけど。

あんまり「映画理論」だとか「構成」とか頭でっかちにならないで
素直な気持ちでご覧あれ。
笑って泣けて…しばし日常の憂さを忘れられる。
映画館の席を立つときには、明日への希望と活力を抱いてること請け合い!
スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴスペル、トライしてみる! | まったりゆるり♪ | 不覚!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
