まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

レディースデーにつき、娘と映画館へ。
「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」

開始5分で涙…。
リーダーは孤独なものだけど。
愛する人がいたから、マーガレットは信念を貫き、果敢に闘えたのかも…。

前半の若き日のデニス&マーガレットのエピソードがキュートでまばゆい。
終盤の…「お別れ」シーンが圧巻。立てないくらい、泣けてしまった。

家族と過ごすフツーの時間をもっといつくしみたい。
大切な人に、もっと優しく接したい、という気持ちにさせられた。

※娘も終始泣いていた。
彼女はどこに響いたのだろう。やはり母親が子どもをおいて出勤するところ?

私も娘の立場、母の立場、妻の立場でその都度共感しつつ泣いてたわけだけど…

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ティファニーで朝食を | まったりゆるり♪ | 親より友達、なお年頃…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
