まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2台もちはしたくなし。。。

携帯が古い。。そろそろ買い替えたい。
スマホ、ほしいかも。な気持ちだし。

でも絶対チェックしないといけないサイトがスマホ対応してない。

やめとく?

いやいや、対応待ち、してる間にも機会損失してる気がする。

やっぱ、買おうか。

調べたら、機種多すぎで絞りきれず。お財布携帯に執着すると国内メーカーか?
あったらあったで無駄に使っちゃいそうな気もするし、ネット使い放題の料金プランがいいよね?
通信費、少しあがるなあ。でもいいかな~

ともりあがったところで請求書がとどく。
わ、なによこの請求額は!(娘の通信費が激増したため)
→節約せつやく。。。


とあちこち心は乱れ。
また買えずに終わりそう。いつ決断するんだろ?>自分


別窓 | 日々のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<味噌仕込み、、、いつやろうかな | まったりゆるり♪ | ちょっと気になる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
