まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソルト

「ソルト」
ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
(2010/11/24)
アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー 他

商品詳細を見る


流血系というか、バイオレンスアクションとか拷問系ってすっごい苦手。
だいたい猛烈濃厚なお色気シーンもセットだったりするし。
だけど、これはアンジェリーナ・ジョリーがかっこよくって素敵!

らぶらぶ~な結婚記念日が暗転するくだり。
愛する夫との回想シーン…切なくて…
ヒロインの前途に幸あれ、と祈っちゃうわ。
あの結末なら、続編ありそう。



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シェーン | まったりゆるり♪ | ドリームガールズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
