まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリームガールズ

「ドリームガールズ」
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/06/22)
ジェイミー・フォックス、ビヨンセ・ノウルズ 他

商品詳細を見る


モータウンサウンド好きなパパが映画館で見てきてすごく良かったと言ってた作品。
やっと見る事ができた。

歌のシーンがどれも大迫力で見応えあったわ~
サウンドトラック、ほしいかも♪

「ドリームガールズ」オリジナル・サウンドトラック「ドリームガールズ」オリジナル・サウンドトラック
(2010/07/07)
サントラ、ジェニファー・ハドソン 他

商品詳細を見る

「ワンナイトオンリー」のアレンジというか、メッセージ性が
二人の歌姫の人生とだぶって、切なく、ほろ苦い印象。
まあ、かっこよくて元気でちゃうのはポップなディーナが歌うほうなんだけど。
エフィの歌で、自信、誇りを取り戻す娘の顔は印象的だった♪


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソルト | まったりゆるり♪ | うた魂♪とハンサム☆スーツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
