まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日の反省事項

週末にパパが断捨離に着手。
たまりにたまった郵便物、書類の束を処分していたら
以前の住まいに近い銀行の通帳、カードが発掘されました。

今の住まいに住所変更はしていたから
残高が外食1回分くらいはあることはわかってはいたけど、
カードも通帳も全然みあたらないから、長らくお預け状態に…。
そしたら、なーんだ、そこにいたのね、というエリアに無造作につっこまれていた様子。

本日、晴れて支店に電話し解約の手続きがスタート。
昨日の外食分はこれで取り戻せる(という言葉が適切なのか??)わぁ。ラッキー♪

勢いづいて、全然使ってなかったカードの退会手続き。
電話だけでできちゃってた。てっきり書類を郵送してもらって~って
流れになるんだとばかり思ってたのに。
あまりのあっけなさに呆然。
きっと面倒なんだろうなあ、って勝手に思い込んで、
なんとなく後回しにしてるうちに年会費が自動引き落としされちゃってた…orz

本日の反省。
郵便物はためない。
必要な事務手続きは速攻着手!

…この年して何いってるんだ、と我ながら情けなくなる内容ね

別窓 | 日々のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅干し、梅酒つけました | まったりゆるり♪ | トッカン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
