まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業参観と保護者会

今日は娘の学校の授業参観と保護者会でした。
夫婦で行く人なんてうちくらいかしら?と思ったら
案外皆さん家族総出モードで一安心。

午後の保護者会の出席率もものすごく高い!

中間テストの成績表が配布されるから、
というのが高い出席率の一番の理由かもしれないけど
どのお宅も超熱心!
学校生活やテスト成績、将来のクラス編制等など、
かなりディープな質疑応答に。
色々貴重な情報が得られて、有意義な一日でした。

別窓 | 日々のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<荒野の七人 | まったりゆるり♪ | 今日のにゃんこ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
