まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲゲゲの女房♪

最近では一番のお気に入りドラマです。
私的には、「ちりとてちん」以来久々に、ほっこり笑って泣けて……
他の皆さんの感想をネットでチェックしたくなる朝ドラです。
放送時間が早まったせいで最初のころは全然見られず。
大人になってから見始めたのが残念無念。
先週の金、土のお父さんの顔演技、台詞には号泣でした。
「うちの父もそんなふうに思っていたのかな」
なんて過去の記憶を引っ張り出して
亡き父を偲べるのも、このドラマがプレゼントしてくれたささやかな幸せ、ですね。
ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
(2010/08/06)
松下奈緒向井理

商品詳細を見る


ゲゲゲの女房ゲゲゲの女房
(2008/03/07)
武良布枝

商品詳細を見る


さて今朝の村井家。
初めての結婚記念日だというので、いそいそ
ごちそう用意してるふみえさんたら、ホント、かわいらし?っ☆
のに、いきなりそーきたか、状態(@@;(ネタバレにならないように♪)

今週も波乱含みですね。ああ、明日が楽しみっ! 
スポンサーサイト

別窓 | - | コメント:0
∧top | under∨
<<感激♪ | まったりゆるり♪ | ばら園へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
