まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

娘にすすめられて読みました。
まさか、こんなイイ話だったとは……(^^;

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る

PTAもふくめた組織とか仕事の進めかた、人間関係で色々思う所ある春。
ツボにはまりすぎ、泣けてしまった。
なかなか、現実は厳しいが、でも、もうちょっとがんばるかな。(^^;

ドラッカーもチェックしてみようか……
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_29 | コメント:0
∧top | under∨
<<「ボーイズ・ビー」 | まったりゆるり♪ | 捨てられない……(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
