まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業式を終えて

先日、娘は無事小学校を卒業しました。
この日にこぎつけるまで、本当に色々あったけど……
この小学校での6年間。
母子ともにたくさん勉強させていただきました。

先生方やクラスメート&保護者の皆さん、
PTAの役員の皆さん、地域の皆さん
ありがとうございました。
お世話になりました!

クラスメートのママとはいえ、謝恩会の晩にはじめて
密な会話をして仲良くなれた方多数!
ちょっと残念だったりします。
また、ご近所ですれ違ったら、おしゃべりとかお茶とか、
しましょうねっ♪(^^)

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<入学式♪ | まったりゆるり♪ | 慌ただしい3月>>

この記事のコメント

卒業式!時が過ぎるのは早いですね。
一人娘さんの卒業式、さぞかし感慨深いものだったことでしょう。
我が家は二回目のため、涙も出ず(爆)
長男の時とはまた違った卒業式でした。
なんかこれぞ「木の上に立って見る」という感覚でした。
長男の時より冷静なんですよね(笑)
謝恩会も無事に終わらせる事ができて委員としてもほっとしました。
卒業式の二日後のサッカーチームの卒団式も楽しく終わりました。
いいチームでサッカーできたなあとしみじみ。
春からは新しい環境で子ども達はどうなって行くんでしょうね。
楽しみです。
2010-03-26 Fri 16:33 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
お互いに「ご卒業おめでとうございました♪」
ですね。このまえ保育園でたばかりだと思ったのに、もう卒業。パパがいなかった時期もひどく昔に思われます。

ふたり目だとクール、、、になっちゃいますか。私も、役員仕事がなければもっと泣けたかなあ。少々残念だわ。。

毎回新鮮、ながら、毎回いろいろ学んだことや反省を次にいかすこともできず。ひとりっこってちょっとつまらないかも。
ともあれ、次は入学式に向けて、GO! 楽しい春休みをお過ごしください♪
2010-03-27 Sat 07:55 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
