まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調不良。。。

娘の体調がもうひとつ。
もしもしじゅくじゅくかこもんもん。。。な
毎日にパンク気味なのかも?

あと100日ないんだもんね……(^^; 


別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<点滴。。。 | まったりゆるり♪ | のびのびっ♪>>

この記事のコメント

御久しぶりです^^
もうそんな時期なんですね。
早いなあ…...( = =)

うちは長男が来年は受験生!
そして次男も中学生。
今からいろいろと不安な日々です。
内申ってやっかいです。
公立中って…って思う事しばしば。
いいところも沢山ありますけどね。
ブログは非公開にしていて申し訳ありませんが、
実は細々と更新しています。
そのうち公開するかも。
2009-10-31 Sat 20:49 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
わあ、お久しぶりです!
おにいちゃんもいよいよ受験生ですか。
感慨深いわ。
内申書か……色々悩ましいのは想像できます。
人がつける評価である以上、色々思うに任せぬことも出てきますからね。
ブログがいつか公開される日を楽しみにしています。
2009-11-01 Sun 18:08 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
