まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏休みも残りわずか……

娘は明日が夏期講習最終日。
明後日に午前、午後と電車で移動しつつテストを受けて
31日だけがオフ。
塾が午後からだったせいか、塾一色、というほどでもなかったような。
帰省もしたし、読書もしてたし映画もみたし。
「ボルト」3Dだったのでアクションシーンは迫力満点。
なにより、犬好きにはたまりません♪なキュートなシーンがいっぱいでした。満足!)
家族でぺちゃくちゃだべってばっかりだったし。

こーんなヌルくていいのか……(反語)orz

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨
<<インフルエンザ対策 | まったりゆるり♪ | どっさり!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
