まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日焼けがこわい。。。

やっと、運動会。
朝っぱらから
自転車置き場の監督&自転車運びで
へとへと、してます。
雨の予報にもかかわらず。
日差しが強くて、気温も上昇中。
頬がちりちり、いっているような。
またしても皮膚科通いになりそうな悪い予感(泣)

パパがいなくても、娘は大張り切り。
かけっこも3位に入って得意げでした。

スポンサーサイト
別窓 | 名称未設定_17 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会づかれでおから摂取は超手抜き、、、 | まったりゆるり♪ | 今日のブランチはおからアップルパイ>>

この記事のコメント

暑かったでしょう!?
ムシムシして、長時間外にいるのは
体力を消耗しますね。
夕方からは一気に涼しくなったけれど…

延期になった運動会、無事に開催おめでとうございました。
グレちゃんも頑張ったね!
今日はゆっくりお休みくださいねー
2006-05-30 Tue 23:22 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
娘は入学してはじめての3位
(いつもゴール寸前でぬかされて4位でした)
だったので超ご機嫌でした。
平日開催で、パパがみえているお宅は
少なめだったこともあって、ぜんぜん
さみしそうって感じではなかったです。
お弁当もこどもは教室で食べ、グラウンドには大人と幼児しかいなくて。
ちょっと妙な雰囲気でした。

2時半ころ帰宅して4時から6時まで
みっちりレッスンにいって、焼肉もりもりたべて。。
虚弱だった娘のたくましい成長ぶりに
感激した一日でした。
が。あけて今朝。
ぜんぜん目があかず、朝食中も、トイレ中も、つっぷして爆睡。
疲れを翌日に持ち越すタイプみたいですね(^^;
授業中にねてなきゃいいんだけど。。
2006-05-31 Wed 09:21 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした^^
いい天気でしかも暑いと、
体力消耗しますよね~。
息子達は元気だけど、私や夫は最近てんで体力なくなっちゃいました。
今年は運動会10月の半ばだから
涼しいといいなあ。

日焼け、大丈夫でしたか?
5月の日差しって、紫外線がいちばん
強いって聞いた事があるので、
お気をつけ下さい。
2006-05-31 Wed 11:42 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
日焼け、私のほうは今年はなぜかへっちゃらでした。
自転車置き場係りだった時間はのぞいて、長袖、手袋、帽子に日傘で完全防備しましたし。
去年も完全防備していたのに、お肌の反応はぜんぜん違います。
多少は焼けたようだけど、
去年のようなぶつぶつ、かゆかゆの
反応は、今のところなし。
化粧のりがよかったからかも。
日焼け止めがきちんときいてくれたんでしょうね。

一方、娘はえらいことになってます。
日焼け止めはきっちり塗って送り出したんですが、汗とホコリでわや!になってしまい。
まったく日よけのないところに、
ずっといなくちゃならないし。
親たちよりはるかにハードな状況で反日すごしたわけで。
腕、脚、首まわりの赤さがめだち、
かゆみもあるようです。
今朝は、「かいちゃだめ!」という目の前でかきむしってました(泣)

2006-05-31 Wed 18:54 | URL | グレ☆ママ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
