まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一学期終了?

登校したとおもったら、すぐに下校してきちゃった娘。
一学期の終業式でした……。

模試もしもし!な連休から始まる夏休み。
塾に缶詰な日々で、娘がどう成長するのか、
それとも変わらないのか……見物です(^^; 

母の夏休みの目標。
「ガミガミは1日1回まで」
娘よ、母だって好きで怒ってるわけじゃーないんだよorz





スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_17 | コメント:4
∧top | under∨
<<毎日がびゅんびゅん。。。 | まったりゆるり♪ | お揃い>>

この記事のコメント

いよいよ夏休みですね!
今年は合宿に参加するのかしら?
我が家も今日から講習が始まりました。

夏休みこそは、怒らないぞ!と心に誓ったばかりのパートシュフでした(笑)
2009-07-19 Sun 13:32 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-22パートシュフさま
お暑ぅございます~。

息子くん、さっそく夏期講習ですか。うちは連休明けからのスタートです。
合宿も8月上旬にいきますよー。

例の目標の件。
本日の娘、模試から戻って午後はグダグダ。
明日もテストがあるのに、その態度はどーよ!と、さっそく1ガミガミ、しちゃいました。orz
くーっ、明日こそはっ!(^^;




2009-07-19 Sun 16:09 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
いよいよ夏!
勉強一色の夏ですね。
中2のうちの長男より勉強してるんだろうなあ^^;
うちの長男の受験は来年だから
まだまだどこかのんびりとしています。
私が一人で焦ってるかも(苦笑)
「ガミガミは1日1回」
私も目標にしたいです…--;
そう、好きで怒ってる訳じゃないんですよねえ。
息子たちにも言ってます、この言葉。
2009-07-22 Wed 17:23 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-22瑠奈さま
こんにちは~。
本日、夏期講習3日目。
午前中と夜ちょっとしかいっしょにいないのに。
なかなか0ガミガミにはなれずにいます。
午後、娘を送り出したとたん、心穏やか~になれるのに(^^;

おにいちゃんは中2の夏を謳歌しているご様子。
好きなこと、興味あることをじっくりとことん極めるのも大切ですよね♪
娘はたしかに塾で長時間「椅子に座っている」わけですが、
その時間だけ「勉強している」かどうかはかなり謎……orz
そんな調子だから、ガミ(以下略(^^;)


2009-07-23 Thu 15:18 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
