まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の日

強い雨がふりしきる日曜日。
父の日、ということで娘はパワーストーンをつないで家族でおそろいのストラップを製作。
材料となる石、ビーズはほぼ同じながら、
微妙に配色や配列を変えてありました。

パパはさっそく携帯にくっつけ、ご満悦。
費用対効果の高いプレゼントだった模様(^^)



スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<お揃い | まったりゆるり♪ | ミー&マイガール♪>>

この記事のコメント

ストラップの写真が見てみたいなあ^^
気が向いたらupしてくださいませ♪
女の子ってステキなもの作ってくれるからいいなあ。
我が家の男子どもは父の日って言ったってピンと来てなかったもの^^;
「私が一緒に買いに行ってあげるから
珍しいビールでも買ってやんなよ!!」とせきたてていましたよ…私…。
2009-06-25 Thu 13:46 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
とりいそぎ↑に画像アップしました。
金具もつけず、シンプルにつないだだけ、なんだけど。

瑠奈さんちは息子くんたちが買ったビールで乾杯する父の日だった、ということですね。(^^)
小さいときは別として、
男子は身内への贈り物ってあんまり関心ないのかも。
うちの夫も家族へのプレゼントなんてしたことがない、といってました。
結婚後あわてて私がやれ父の日だ母の日だ、お誕生日だ……と、お尻をたたくようになったのでした(^^;
2009-06-29 Mon 16:42 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
