まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎朝、さんぽ♪

このごろ早朝4時すぎから仕事しているので
6時過ぎからおさんぽを楽しんでいます。
出不精で根気のない私が、かれこれ一週間続けてるなんてすごーい!
と、自分で自分をほめつつ。15分間の早歩き。

当初はジョギングのつもりだったけど、初日であえなく挫折(^^;
パパが帰国し「我が家再結成!」って感じでテンション高かったから、
できそうな気がしたけど。
「でぶ性」ボディに朝の15分走は、やはり、キツかったのでした。

ともあれ。4月スタートにしたのは正解。あったかくてお天気いいし、
桜やあちこちのお宅の庭の花が咲き乱れているし。
日に日に芽ぶき、のびていく新緑も朝日に輝いてて。
思いがけずたくさんのかわいい犬たちにも会えちゃう。
娘もつきあってくれるから尚楽しい。

問題があるとしたら、朝っぱらから食欲旺盛になること、くらいかな。
確実に、消費カロリー<摂取カロリー  だもん  (^^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_21 | コメント:2
∧top | under∨
<<昼下がりのお散歩 | まったりゆるり♪ | 峠はこえた、かな>>

この記事のコメント

早朝散歩、いいですね。
うちの近所もお散歩している方、
すごく多いです。
川沿いだし、我が家の前は
じいじ自慢の花壇にバラ、桃、
チューリップ、パンジー、他
四季折々の花が咲くので
一休みスポットになってます(笑)
グレ☆ちゃんも早起きなんですね。
お散歩の後の朝食は美味しいだろうなあ^^脳も活性化されそう。
2009-04-17 Fri 07:30 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
おおー。瑠奈さんのお宅前は花いっぱいなんですね。美しい花壇って、本当に見るものの心を和ませ、幸せな気分にしてくれますよね。

グレ☆も以前は超夜型でしたが、おさんぽで早起きが定着。脳が活性化されてる、のかどうかは謎ですが、朝から家族で話が弾むのっていいかも。
しっかり朝食を食べる日々が続いて、急にむちむちっと充実してきました。(^^;
となると、夏ごろひゅーんと身長がのびるかしら。楽しみなようなさみしいような。。。
2009-04-17 Fri 10:32 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
