まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

峠はこえた、かな

パパが帰国して、20日ほどたちます。
超繁忙期と父の法要準備等もかさなり、
模試への送迎も入ってきてばたばたしまくり。
とりあえず、日帰り帰省も終えたことだし、峠はこえたような。

と、思ったら、クラス役員に当選(@@;
こういうくじ運だけ、やたら強いのよね。
まあ、きっとなんとかなる。たぶん。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<毎朝、さんぽ♪ | まったりゆるり♪ | 今年のお花見2>>

この記事のコメント

クラス役員ですか。頑張って下さい。
いい思い出になると思います。
私の方は今日授業参観&懇談会。
さて、どうなりますか。

パパさんが帰ってきてもう20日ですか。
家族揃ってのご飯、美味しいでしょうね。
2009-04-14 Tue 09:31 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
役員、なってしまった以上は、楽しくやろーって気分です。

パパは中国に行くずいぶん前から始発くらいで出勤、終電帰宅みたいな遠距離通勤だったから。
平日の朝晩、常識的な時間に三人一緒に食事する状態に慣れてない我が家。
つい食べ過ぎて、みんな太ってしまいそう(汗)。
連日、おさんどんのことばかり考えてるような気がしてならない私です(^^;
2009-04-15 Wed 12:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
