まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

味噌仕込み完了

20090217180613
今年は実家から貰ってきた大きい圧力鍋で大豆を炊きました。
1Kgの大豆が一度に炊けてすごく楽!しかも短時間でやわらか?になりました。
ママ友が助っ人にきてくれたおかげで二時間たらずで仕込み作業完了。早くも仕上がりが楽しみですo(^-^)o

別窓 | 読書メモ | コメント:0
∧top | under∨
<<天然酵母パン | まったりゆるり♪ | いいお天気!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
