まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト打ち上げの映画鑑賞

組み分けテスト打ち上げということで、約束の映画、「ブーリン家の姉妹」見に行ってきました。
この時代のお姫様装束は予想よりもずっと地味で。
しかも、当然ながらラブシーンありますし(^^;
おまけに……史実とはいえあんまりな結末で。
もちろん、そーなることはよくよくわかっていたけど、でも
もう少しソフトに描いてもよかったかもしれない。

当日のお天気とあいまって、打ち上げ、って気分にはそぐわなかった作品でした。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_10 | コメント:2
∧top | under∨
<<国際電話 | まったりゆるり♪ | フラワーアレンジメント体験>>

この記事のコメント

イギリスの王朝の雰囲気は
質実剛健な感じですよね。
これは私の私見ですが。
だから衣装もフランスとかスペインに比べると地味っぽいかも。
でもイギリス王朝系の話は好きですね~。あのアンがエリザベス1世の生母なのですね!
ナタリー・ポートマンってやはり美しいですねえ…。
彼女には王妃より女王って雰囲気を感じる。
『スター・ウォーズ』のせいかな(笑)
でもこちらは、あんまりお子様向けじゃないですね^^; 
2008-11-16 Sun 07:31 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-34瑠奈さま
お返事遅れて申し訳ありません。
なるほど~。
質実剛健といえばたしかにぴたりとはまるかも。
姉妹の個性(容貌、気性、運命ふくむ)の違いも、ドレスの色、生地の質感
の差として表現されていたのかしら~。

さて、次は何をみようかな~(^^)
親子でみるにはきっとぴったりだったはずの
「西の魔女が死んだ」をみそこねたのがイタイ(^^;
2008-11-20 Thu 11:21 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
