まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラワーアレンジメント体験

20081108170632
今日は娘の小学校の文化祭でした。
午前中の音楽会は学年の個性とこれまでの努力が伺える発表を堪能。

午後はバザーやイベントを楽しみました。
毎年のお楽しみはフラワーアレンジメント体験コーナー。

娘は鼻歌まじりでスピーディーに活けていき、私のよりはるかに見映えする仕上がりにf^_^;。
指導にあたってくださった先生に誉められ、娘は鼻高々でした。
ハハは悔しいやら恥ずかしいやら。
すばやく自分の作品を袋にしまい込みましたとさorz
娘にかなわないことがだんだん増えていきますね?(>_<)
娘の作品は食卓に、私のはいけなおして玄関に飾りました(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0
∧top | under∨
<<テスト打ち上げの映画鑑賞 | まったりゆるり♪ | 「だんだん」……ハマッてきた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
