まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「だんだん」……ハマッてきた?

月曜火曜と泣かされっぱなしです、「だんだん」
ベタなお話なのに、キャストの細やかな演技から
目がはなせない状態。
今日は……育ての母嘉子さんとその実母の会話がリアルでした。
シチュエーションこそ違うけど、
私も「一番高い花買ってくるわ」「口紅くらい塗れ」って母に言われたなあ(^^;

朝ドラがおもしろいと、毎日、朝がくるのが楽しみ、って思えるからいいわ♪
受信料払う甲斐があるぅ☆

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<フラワーアレンジメント体験 | まったりゆるり♪ | 休暇はあっという間にすぎてしまい。。。>>

この記事のコメント

うち、完璧ハマってますよ~
夫なんて目覚ましにしてます(笑)
BShiで朝7時半からやってるんですよね。
丁度良い時間で助かってます。
2008-10-21 Tue 14:36 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ふふふ♪お仲間お仲間!
ハイビジョンはうちでは映らないので
(その時間帯は娘を追い立てるのに大忙しかな?)

総合とBS2かでなんとか毎日見てます。
「ちりとてちん」のときは
朝昼晩3回みて、直後のニュースキャスターさんの顔まで
チェックして、ネット上の掲示板とかもみまわるほどの
溺れっぷりでしたが、
今回は理性で「毎日せいぜい2回まで」にとどめております。
さて、いつまでもつことやら(^^;
2008-10-21 Tue 17:05 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
