まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ

パパが日曜に帰ってきます。
父の葬儀から連休あけまで日本にいてくれたから、
もう年内は休めないと覚悟していたんだけど♪

パパ用の寝具は干したし、少し模様替えしたし、
カーペットはコインランドリーで洗濯したし。
親類から届いたすだちで「ゆずこしょう」ならぬ「すだちこしょう」を仕込んだし、
パパの好物 孫兵衛さんちの笹漬けも手配したし、

日本酒も手配しようか、いやいや、ふたりで買いに行くのも楽しかろう♪
というわけでお酒は保留。
……なんて準備に心奪われ、本業の効率さがりっぱなしです(^^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2
∧top | under∨
<<号泣映画。。。 | まったりゆるり♪ | 気分転換に……>>

この記事のコメント

パパさんが帰ってくるんですね^^
二人でお酒を買うのはとっても楽しいですよね。
我が家もボーナス入った時とか
よくそうしてます。
どんなお酒を買ったのか、
是非教えてくださいね♪
2008-09-27 Sat 17:39 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
お返事遅くなりました、ごめんなさい!
あっという間に休暇はすぎて。パパはまた蘇州に行ってしまいました(寂)

お酒は……今回、パパはあまり飲むパワーがなかったみたいで、結局、
酒屋に買物には行かずじまいでした。
生協さんが運んで来た一番搾りぐびぐび、
芋焼酎の「蔵の神」にすだちをしぼってロックで……、で
十分満足だったみたい。
上記は、生協のちらしにのってたから、という理由で購入。
こだわりがなくってすみません(^^;
2008-10-06 Mon 18:59 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
