まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分転換に……

映画をみてきました。
幸せの1ページ
サイトで見たかぎりは、ヒロインはジョディ・フォスターなのかな?♪
「オペラ座の怪人」で魅了されたジェラルド・バトラーが相手役なんてわくわくっ!
と大人の恋と冒険のお話を期待したけど、実際は。。。(^^;
親子で安心してみられるハッピーな映画でした。

ヒロインの子役さんはキュートな演技派。泣かされました!
孤島の自然、とくに海の美しさにうっとり。
派手な作品ではないけど、この映画はレンタルDVDじゃ魅力半減かも!
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_10 | コメント:4
∧top | under∨
<<もうすぐ | まったりゆるり♪ | なんとなく買えない。選べない。>>

この記事のコメント

ジョディ・フォスターって大好きな女優さん。
いつみてもステキですねえ。
子役の頃から光ってて、
今も第一線の知的美人女優だなんて
本当に稀有な存在。
そんな彼女の『タクシードライバー』
前後?の時代のディズニー映画を
偶然ケーブルTVで観た時は感動もんでした。(タイトルは忘れてしまいました。なんだか不良っぽい役でしたね。彼女)
やはりその頃から演技力と個性は
光っていました。
今回の映画では珍しくコメディタッチの
ヒロインをやっているようですが、
そういうジョディも観てみたい。
ジェラルド・バトラーって
『タイムライン』に出てた人ですね。
ワイルド系スタイルが似合う人って
イメージが定着してしまうなあ(笑)
でもこういうタイプ、超好み~♪
2008-09-24 Wed 09:19 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238 瑠奈さま
こんにちは、すっかりご無沙汰ですみません♪
ジョディ・フォスター、知的で神経症的な売れっ子作家役。
はじけた演技に、圧倒されました。
引き出しがたくさんあるチャーミングな女優さんですね。
ジェラルド・バトラー、瑠奈さんもお好きなのね♪ (^^)人(^^)   
この作品ではとても明るく健全(ワイルドだけど)なヒーローで、
もちろん十分素敵なんですがっ。
ファントムの名残を感じたかった私たちには、正直なところ
少々物足りなく感じたのでした(^^;

今度は何を見に行こうかなー。
娘と「ブーリン家の姉妹」は見たい、ともりあがっております。
まったくどうしてこんなに後宮時代ものが好きなのでしょうね~(^^;)
2008-09-24 Wed 17:05 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
後宮時代もの…
ちょっと古いからレンタル屋にあるかどうかわかりませんが、
YouTubeでも観られるやつで
『雲のように風のように』なんていいですよ。
ジブリアニメのようで。(でもジブリじゃない)
原作もありますが、あまりお子様向けな内容じゃないらしいのですが(後宮ものだから、かなり…)
映像版はお子様とも安心して観られるものですからお勧めです。
…ってご存知かもしれませんね。
2008-09-24 Wed 17:39 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
『雲のように風のように』!でしたか。
先日、CATVで偶然みたのですが、途中からだったので
正式なタイトルは知りませんでした。教えて下さって感謝♪です。
原作小説は、発売当時に読んだことがあったので、
同じタイトルに違いないと思い込んでいたのでした。
レンタルやさんに出向いたときに探してみますね。
2008-09-26 Fri 10:01 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
