まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂町銀座で塩ラーメン

20080520162424
病院帰りのお楽しみは、商店街巡り。
夕方だったので、お惣菜の店頭売りがお昼より充実してました。

花屋さんの角の路地に、開店祝いの花、発見!
オープンしたてのこじんまりしたラーメンやさんで晩御飯にしました。
ちょっと奮発してトッピング全部のせをチョイス。
深みがあるやさしい味わいのスープ。
エリンギソテーやキャベツものっててヘルシーないいかんじでした。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_14 | コメント:2
∧top | under∨
<<この夏は… | まったりゆるり♪ | 大漁♪>>

この記事のコメント

砂町って私が3歳までいたところです。
懐かしいとかそういう感覚はありませんが、なんだか嬉しい(笑)
砂町銀座って北砂ですよね。
2008-05-27 Tue 22:14 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
砂町銀座は北砂です。
駅から遠いのに、人が多い!活気あふれる街ですよね。何より物価がやすーい♪
ついつい、お菓子だの肌着類だの、買いこんできてしまいます。

瑠奈さんがすんでいらしたころの面影は
たぶん、メインからちょっと入った横丁
あたりには残っていそう。
こちらのらーめんやさんのある
あたりも、レトロないい感じの路地でした。
2008-05-28 Wed 09:34 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まったりゆるり♪ |
