まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お姉ちゃんでしょ!

自分では平常心とりもどしてるつもりなのに。
どーもミスが多いです。

先週、友達がそなえてくれたお花も枯れてきて、
四十九日法要の事務連絡も増えてきて、
あの突然の知らせから着々と時間はすぎているっていうのに、
このていたらく。

母そして父までが逝ってしまって
もう、何があっても、泣いて帰れる実家はないんだ、って
喪失感。
思っていたよりもずっと大きかったみたいです。
別に、グレ☆パパ家はパパが留守なだけで、ごく平穏なのに。
かれこれ20年近く、実家から数百キロも離れた土地で暮らしてるっていうのに。

実家のカタチはかわらずにあるけれど、
独身の弟や妹に、既婚子持ちな姉が
すがれるわけがない。
しっかりしなきゃ!>自分



別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<等々力渓谷 | まったりゆるり♪ | 友達に感謝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
