まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

淡々と毎日がすぎて。。。

父の初七日も終わり、自宅にもどってきました。
パパと娘と3人で淡々と過ごしています。
パパの手前、いつもより家事は多め、でも気分はまったくのふぬけ状態。
実家の弟、妹のことが心配で、毎晩長電話です。
母をなくしたときとは別の不安感で胸がしめつけられる毎日。

娘も表面的には普通を装っているけど、内心は
相当ダメージを受けているような。
こんな頼りない時期に、パパがそばにいてくれて本当によかった。
心からありがたい、大切にしたい存在です。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お寺の境内にて | まったりゆるり♪ | 突然>>

この記事のコメント

何と申し上げてよいやら…
大変だったのですね。お察しします。
私の母はまだまだ元気だけど、
いつかグレ☆ママさんと同じ経験をするかと思うといろいろ考えてしまいます。(うちも父がもういないから)
でもご兄弟がいらしてよかったですね。ご主人の存在はもちろんですが。
兄弟って、心配の種でもあるのかもしれませんが、こんな時には羨ましいと感じてしまいます。
まだまだ心ここにあらず状態だろうと思いますが、くれぐれもお体だけはお大事に。
2008-05-02 Fri 13:14 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
こんばんは。あたたかいお言葉、うれしくありがたく、
かみしめています。
両親は、愚直というかお人好しすぎるところがあって、
「いつも損ばかりしてる。貧乏くじひいてる」と思っていました。
でもそんな両親のおかげで、私たちきょうだいは
周囲の人に守られ助けられてここまでこられたのだと、
今は素直に思えます。
もうすぐパパが中国にもどってしまい、また秋くらいまでお留守番モードになります。
心身の調子を落とさないよう、むしろいっそうがんばらねば!(^^)


2008-05-02 Fri 19:17 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
