まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お花見サイクリング

20080406193941
いいお天気の日曜日。
市内の桜の名所を自転車
で巡りました。
かなり散っていたけど、
桜吹雪のなかを
自転車で駆け抜ける幸せを
味わえました。
明日から娘も学校。
クラスがえが気になっているみたい(^0^)/
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は延々お掃除&模様替え | まったりゆるり♪ | ダーウィン展へ>>

この記事のコメント

クラス替えは気になりますよね^^
親は担任がどんな先生かが気になりますよね~♪
我が家は長男が新中1なので
更にいろいろ気になります。
中学校って、入学式後にPTA役員決めるんです(汗)
中学で何かやろうか、それとも次男の小学校の方で何かやろうか悩み中です。
そうそう、ちょっと前まではなぜかコメントを入れられなくて困ってました。
でも今日は大丈夫みたいです^^
2008-04-07 Mon 08:33 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
いよいよ新学期がはじまりましたね。
長男くん、中学ご入学おめでとうございます。
学校生活への意欲満々な様子、ブログで拝見しました。
まぶしいなあ、お兄ちゃん!
うちの娘は若手の元気な先生のクラスになりました。
本命君と同じクラスなので、どきどきらしい。(笑)

コメント、NGワードにひっかかっていたのかしら(^^;
ちょっと最近アダルト系コメントやトラバが多くて
かなり細かく設定したもので。。。
いろいろご迷惑かけていたみたいで申し訳ありません。
2008-04-08 Tue 19:17 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
