まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いそいそ♪わくわく♪

ホワイトデーです♪
朝一番に娘の本命君♪より電話があり、
登校前におちあって、プレゼントをいただくことに。

ふだん寝ぼすけな娘も、電話をうけとるなり、
瞳きらきら。
お気に入りのコーディネートで、いそいそとでかけていきました。
ひゅーひゅー♪

自分のことのようにわくわくしますねっ!(^▽^)″
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<篤姫展 | まったりゆるり♪ | てきぱき♪>>

この記事のコメント

グレ☆ちゃん可愛い~♪
とっても乙女ですね^^
本命君も偉いなあ^^ マメだなあ。

うちの息子どもなんて
すごーく面倒臭がってるから、
(基本的にマメじゃないのかなあ?)
しょうがない!と私がお返しセット作ってやって持たせましたよ…^^;
2008-03-14 Fri 22:21 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
瑠奈さん、お返し制作、おつかれさまでした。
本命君がまめなのか、彼のママが律儀なのか。たぶん、両方ですね。

バレンタインはもちろん、ホワイトデーも、
結局負担はママがかぶるはめになるようです。
お菓子工場担当はもうパスしたい~
来年は自作でたのむ>娘(^^;

2008-03-19 Wed 00:25 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
