まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てきぱき♪

今日はあったかくて、とってもいいお天気したね。
午前中にてきぱき!家事して、その勢いで仕事にかかり、
サクサク進めては右から左へと納品♪
と、年に何度あるだろうか、といいたくなるほど快調な一日でした。

お天気がよくても外出はできなかったけど、まあいいや♪
あー、毎日こんなふうにスムーズだといいのになあ。(^^)




別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いそいそ♪わくわく♪ | まったりゆるり♪ | びゅんびゅん。。。>>

この記事のコメント

お疲れ様です。(^^)
ホント、昨日は暖かでしたね~。
その反動か?今日は肌寒いけど。^^;
“暑さ寒さも彼岸まで”と言うし、もう少しの辛抱ですかね。
でも体調崩しやすい時季でもあるので気を付けないといけませんね。(^^)
2008-03-12 Wed 09:10 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
こんばんは。
今日は一転冷えますね~と塾のお迎えで冷えた状態でレスかいてます。
ルナさんご一家も風邪等お召しになりませんよう、お大事になさってくださいね。

今日の春便り。
近所の公園の桜(たぶん彼岸桜とかいう早咲きの種類)が咲き出したと娘が報告してくれました。
着実に春がきてますね、わくわく♪

2008-03-12 Wed 21:40 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
