まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインイヴは大忙し!

20080213224036
毎年恒例のバレンタインチョコ作り。
今年も娘と生協レシピでリッチなチョコブラウニーを焼きました。

娘の友チョコ用にはドライフルーツ入りのチョコマドレーヌを。これでボリュームアップをしないととてもたりませんf^_^;
塾前に焼き上げ、塾後に包装作業にかかり、先ほどようやく完了しました。
年々、娘の友チョコが増えていくので、準備と後始末が正直、大変?f^_^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<確定申告完了♪ | まったりゆるり♪ | またふたりぼっち‥>>

この記事のコメント

う~む。
やはり手作り派は準備&後始末が
大変なんですね。
男子二人でよかったかも^^;
(私は面倒臭がりの母)
2008-02-14 Thu 14:22 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
娘はこれから、自作友チョコ配達の旅に出るみたい。
準備&後始末、自分が配るチョコのためなら
それほど苦痛じゃないのですが(爆)
今回はすべて娘用ですからね……(^^;

それよりも♪
息子さんたちがたくさん、美味しいチョコを
持ち帰ってきますように♪
もちろん、ママにしっかりおすそわけしてくれますように♪
今、おせんべいでかわらけ投げ、しておきました(^^)
2008-02-14 Thu 16:02 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
