まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メガネかけると眠くなる?

ピアノのおけいこ帰りに、メガネ店により、
グレ☆の初メガネ、受け取ってきました。
メガネ購入のいきさつは、こちら
めがね


「見えるって楽しいね!
ショッピングセンターの通路で、人目もはばからず
おどりまくるグレ☆

帰宅後。
宿題をやっていたはずが、机の上でつっぷして
爆睡してました。
本人いわく、「メガネかけると眠くなるんだよ」
って、キミ?ッ!?

グレ☆の気持ちがわかる!という方は、こちらをぽちっ!とお願いします
FC2 Blog Ranking

応援ありがとうございます
別窓 | 名称未設定_17 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高利回りな投資? | まったりゆるり♪ | なんで書けないの?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
