まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま?♪

昨日夕方、無事帰宅しました♪
パパのきめ細やかな計画ともてなしのおかげで、非常に濃密で楽しい旅となりました。

年末はこんな調子
お正月はこんな具合

帰宅後にパパのブログを読んだわけですが、ちょっと感激して泣けたりして(^^;
たいして上手でもない料理をこんなに喜んでくれるとは。
歩き疲れただの、足が痛いだの、おなかすいただの、うだうだわがままいって
かわいそうだったな、ごめんね(^^;>パパ

私自身の旅の覚え書きは、ぼちぼち書いていく予定です。

スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<書き初め | まったりゆるり♪ | あっという間に最終日?うだうだ日記6?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
