まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

蘇州での年越しは日本時間でさせていただき(^^;
現地時間11時半には爆睡してました。
紅白見て、おそば食べて、って日本と同様の年越し。
例年帰省していたので、
家族3人水入らずって初パターンだなとしみじみしました。

案じていたパパの一人暮らしですが、
私なんかよりよほど家事の達人で、バスルームや洗濯物のかたづけ方法
などで「草原兄さん」節たびたびきかされるはめになりました。
工業園区のおしゃれな団地群のお部屋で、居心地は良かったです。

というわけでそろそろ上海に移動します。
3日朝には帰るってすごくあっという間で寂しい感じ。
旅の思い出などはまたぼちぼち書き込みます。

ではみなさま、楽しいお正月をお過ごしください!
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元旦は上海へ(うだうだ長文日記4) | まったりゆるり♪ | 蘇州で年越し!三日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
