まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年を!

なんか8月からこのかた、バタバタしたままたちまち過ぎてしまいました。
みなさま、今年もおつきあいくださってありがとうございました。
あたたかいコメントに励まされ、なんとか無事に過ごせました。
これから、久々の家族団らんに出かけます♪

ではみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_26 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蘇州で年越しっ!1日目 | まったりゆるり♪ | すごいボリューム(-.-;)>>

この記事のコメント

今日から蘇州にお出掛けなんですね。
もう、お着きになってる頃でしょうか?
パパさんと一緒の年越しで、お嬢さんも嬉しいことでしょうね。
我が家は、一足お先に、台湾に行って、昨日、戻って参りました。
家族揃ってのお正月は、今回は無理だったので、私たちの分も、存分に楽しんで来て下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2007-12-30 Sun 21:39 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
あけましておめでとうございます!
蘇州の元旦は穏やかです。今年もよろしくお願いします。

ルナさんちは年末はやめにお出かけだったのですね。楽しい家族だんらんを過ごされた古都でしょう、おいしいものもどっさり?(^^)

コチラはお昼には蘇州を出て上海に移動。
夜は雑技を観に行きます。
3日の朝の便で帰る訳で、あっという間ですね。
8ヶ月のブランクなくふつーに家族だんらんというか口喧嘩しております。
2008-01-01 Tue 11:27 | URL | グレ☆ママ #aF9U1YwQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
