まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス!

20071225084103
娘とケーキ焼いて年賀状印刷して、初めて教会のミサにいって‥
充実のイヴでした。
でも正直、二人でケーキ一つは持て余す?(-.-;)

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すごいボリューム(-.-;) | まったりゆるり♪ | あと3週弱♪>>

この記事のコメント

わー、おいしそうな赤いイチゴが載ってますね!
梅干やお味噌つくりなど、グレ☆ママさんは子供と一緒にいっぱい行事ごとを楽しんでいて、本当にえらいなぁ。

もうすぐパパさんとのお正月。
また楽しい旅話を聞かせてください。
2007-12-25 Tue 10:56 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
こんばんは。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
早朝から深夜まで仕事におわれる日々でした。
やっぱ、国外逃亡するまで仕事から逃れられないのか(^^;
って、単に全部納期が後ろにずれこんだだけ、らしいですが。
合間にちょこちょこ活動していたので、
娘にもいろいろ思い出はつくってやれたのでよしとしましょう。
パートシュフさんも今頃年越し準備とお仕事で大忙しでしょうね。
どうぞよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくおつきあいくださいませ!
2007-12-27 Thu 17:20 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
