まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大そうじ第一弾

20071209140307
グレ☆は窓ふき担当。
濡れ新聞で磨きます。
「隅までキュキュッと!」
と、草原兄さん@ちりとてちん の
ものまねをしながら頑張ってました。

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと3週弱♪ | まったりゆるり♪ | 夜の汐留>>

この記事のコメント

私草原兄さん好きなんだな(笑)
うちもそろそろ大掃除を始めなくては…
2007-12-10 Mon 14:06 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ふふふ、きっと瑠奈さんならご覧になってると思いましたよ~♪
我が家での人気ナンバーワンです、草原兄さん。
トゾオモフ♪とかええおとこやん、とか、娘が物まねしています。

大掃除、っていっても窓ふいただけでもうくたびれてる。
不甲斐ない母子でした。

2007-12-11 Tue 13:52 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
