まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べ歩きな一日(^^;

習い事の引率で
今日も麻布十番へ。
開始時間まで商店街をうろうろしました。
麻布十番未知案内

クリスマスイルミネーションがともる夕暮れ。
時間つぶし&小腹をうめるために甘いものの食べ歩き♪となりました。

ほっぷしゅうくりーむ の限定品 アップルシナモン250円
はシナモンの香りがきいたオトナの味で、おつでした。
皮の食感、色は好みがわかれるところかなあ。
続いて、30分待ちで浪花家総本家の鯛焼きゲット!
薄くてクリスピーな皮とあんこのおいしさにほっぺ転げ落ちでした。
鯛焼きがこんなにおいしいものだとは!
と、あんこキライのはずの娘が、あっという間に完食でした(^^)
続々と注文が入るのも納得のおいしさでした。1つ150円なり
お口のなかをさっぱりさせるべく、 KOOTSでお抹茶♪
抹茶ソフトとあわせて580円だったかな。たしか。
お手ごろ価格でカジュアルに抹茶をいただけるのはありがたいです。


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_14 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家の椎茸! | まったりゆるり♪ | 酉の市>>

この記事のコメント

ステキな食べ歩き日記~
浪花屋総本家の鯛焼きって
食べた事ないんです。
いいな~これは是非食べてみたい。
餡子がシッポまでしっかり入っていて、
で皮がカリっとしているんですよね。
これが本当の鯛焼きだって聞いた事あります。
ああ…想像しただけで涎が…
2007-11-15 Thu 20:58 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-34瑠奈さま
す、すみません、お返事がたいそう遅くなりました!
浪花屋総本家の鯛焼き、有名なんだー、やっぱり!>無知な私(^^;
鯛焼きの皮、あそこのは本当にかりかりなんです。 
これまで、今川焼みたいにソフトなタイプしか食べたことがなかったから、とっても新鮮でした。
はあ、また食べたくなっちゃった♪
年々、甘党になっているような。チョコもあんこも大好き、って
危険な兆候……(^^;
2007-11-26 Mon 12:26 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
