まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「ちりとてちん」な週末

最近、「ちりとてちん」にはまっております。
まさかこの年になって朝ドラにはまるとは!(^^;

福井弁のびみょーさに突っ込みいれてたところから始まり、
「かわいがってくれたおじいちゃんとのお別れ」ネタは
泣きのツボにはまりまくり!
第一週でとりこになって、現在に至っております。

お天気の週末に「ちりとてちん」特番を延々見まくってる私の脇で
娘もぐずぐず泣きながら見てました。
週末はテストだっていうのに。脳天気すぎ?(^^;。。。。



別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ささやかな贅沢♪ | まったりゆるり♪ | パパ両親を囲む会>>

この記事のコメント

ちりとてちん、
私も結構好きですね~
休みの日だけ見てるから
結構飛び飛びですが、今はサイトで
大体内容補完できますし。
最近の朝ドラは関西方面が舞台の
方がなんか面白いな~と思ってます。
芸人さんってお芝居上手ですよね。
キムキム兄やん(居酒屋の店主役の人)なんて、良い味出してません?
2007-11-05 Mon 17:14 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
ちりとてちん、はまってますよ~。
なんとこちらは、週末の特集は高校野球の予選中継のため見れなかったんですよ。くやしい!!
2007-11-05 Mon 23:58 | URL | @おかん #tnVVNXqA[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
確かに☆
たまにみて、おもしろいなと思うのは大阪局制作のほうですね。
伏線たっぷり、しかけみっちりで、何度見ても楽しめます。
今朝も2回見てしまった(^^;

店主役の人のふつうの芸人さんとしての仕事ぶり!?を
ほとんどみたことありません。
いつも包丁にぎってるような印象(^^;
つまり、はまり役、ってことですね♪
2007-11-06 Tue 08:51 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
ええっ~。それは切ないっ!
野球熱高い地域だからなのかしら。
後でちゃんと放送されるといいですね。

毎朝、番組見るたびに田舎に帰りたくなります。
熱々の焼き鯖、食べたいなあ♪

2007-11-06 Tue 09:04 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
