まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパ両親を囲む会

台風が迫ってるなか、活動的な一日でした。
インフルエンザの予防接種を母子で受け、
田町のすてきな女子校の学園祭りへ。
娘は手話部のお姉さんと先生のあたたかさに心奪われ☆
こちらの学校の手話部を目指す、といってます。
(娘は部活で学校を選んでいるだけのような?(^^;)

さて、本日のメインイベントは、
グレ☆パパご両親を囲む食事会!
毎年秋のお約束。今回は高層ビルの最上階で夜景を楽しみながらの
和食でした。
今回はパパの叔父様夫妻も参加。
4家族-うちのパパという顔ぶれでにぎやかな夜をすごしました。
娘はちいちゃないとこちゃんと遊んでおり。
祖父母、大叔父叔母、伯父伯母がかわいがってくれるものだから
大喜びでした。

お食事はとてもおいしかったし。
互いの近況報告やら教育問題やら
さまざまに話題はつきず、楽しかったのですが。
やっぱり、パパがいないと寂しい。。。。。。。
と痛感。
パパ不在食事会、あと何回続くのかな。
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_14 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ちりとてちん」な週末 | まったりゆるり♪ | ピンチをチャンスに。>>

この記事のコメント

我が家でも、毎年のお正月とお盆には、パパの両親、兄姉一家との食事会が恒例行事です。
パパが日本に居た時には、正直言って気を使うこともあるし、楽しいけど憂鬱、なんて罰当たりなこと思ってました。^^;
けど、パパが不在で、どれだけ皆が心配し支えになってくれてるかが身をもって分かり、本当に有難く思います。
もちろん、パパが一緒が一番・・・代わりがない分、寂しさは、どうにも埋められないものですけどね。

>パパ不在食事会、あと何回続くのかな。
考えまいとしても、つい考えてしまいますね。
お互い、完全帰国が待ち遠しいですね。
2007-10-29 Mon 16:08 | URL | ルナ #jsBW8FAg[ 内容変更] | top↑
v-238ルナさま
こんばんは♪

ルナさんのお宅はうちよりも
3倍近く長くお留守番なんですもの
寂しさはひとしおなのでしょうね。
うちは、とにかく母子で忙しく活動して
「あれえ、もうかえってきた?」
ととぼける作戦でいこうと思ってますが。。。(^^;

次は年末に会えるから、ひとまず、それを楽しみに
お留守番がんばりまーす♪
2007-10-30 Tue 00:54 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
