まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もんじゃ焼き作りにチャレンジ!

20071023195112
週末は、もんじゃ焼き食べに月島へ。
娘がはりきって焼いてくれました。
もんじゃ初体験のグレ☆、
大喜びで一人前を完食しました。

隣のテーブルには、アメリカからの観光客カップルとガイドさん。
向かいの席は関西からの修学旅行生のグループが、大阪のお好み焼きとの違いを熱く語り合っており‥。
私たちも千葉からの観光客だ?い!?f^_^;
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンチをチャンスに。 | まったりゆるり♪ | どっちが保護者?(^^;>>

この記事のコメント

もんじゃとかお好み焼きって
子供は大好きですね^^
なんつったって楽しいですもんね。
いいなあ月島。
バリバリ下町情緒たっぷりなのではないですか?

うちも先週は夫がお好み焼き焼いてくれました。
最近週末の昼夜は夫がご飯を作るので超ラクチンな私です。
どういう風の吹き回しなんだろう??
2007-10-25 Thu 20:38 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
おおー♪
週末はご主人が食事つくってくださるなんて☆
うーらーやーまーしーいー☆(^^)
メニューはなんであれ、その気持ちがうれしいですよね。愛だなっ♪
この週末はどんなメニューが登場するのか楽しみですね。

月島は麻布十番からの帰りに寄りました。
超お嬢様な学園祭から下町情緒満喫の夕暮れ。
ギャップがたのしー(^^;大江戸線途中下車の旅、でした。

2007-10-26 Fri 12:48 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
