まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっちが保護者?(^^;

学校の個人面談でした。

先生は初々しい可憐な方。
お肌、すべすべ?のゆで卵状態☆ 若いなあ♪

先生は、字が乱雑、という以外は娘をほめまくり。
「いやー、そうですかね?うちでは(以下、めんめんと家でのダメっこぶりを暴露)」
なんて話していたら。
「グレ☆ちゃん、お母さんのこと、すごく心配しているんです」
「は?」

どうやら、母子二人の生活、特に私の病気のことで、
 (ま、良性・悪性か調べてない小さい腫瘍があるってだけですが)
グレ☆は不安や悩みを抱えているらしく、先生にときおり
愚痴っていたとか。

ひゃー。。。。お恥ずかしい。。。
そんなに娘が不安がっているなんてまったく察してませんでした。

どっちが保護者なんだか(^^; 
反省しきりの面談でした。


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もんじゃ焼き作りにチャレンジ! | まったりゆるり♪ | 娘のほうがオトナかも。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
