まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さな冒険??

ペーパードライバー歴、たぶん5年以上の私。
今日は久々に運転しました。って、たった200メートルほどですが(笑)
工事で駐車場を移動しなくちゃならなかったのです。
ブランクが長いは、今の車を運転した経験皆無に近いは
で、大変緊張しました?。
「天国にいくときはふたりでいこう」
と娘とともに出かけたほどでした(^^;

車庫いれができなくて、何度もギコギコ切りかえしてましたが
なんとか無事に移動完了。
娘は「はー、無事に家に帰れてよかったよ」と何度も何度もくりかえしており。
スリリングな祭日でよかったねー、なんて私が笑い飛ばしたら
ぜんぜんのってくれませんでした。やっぱりね。。。

三連休は結局仕事ざんまいで、娘にはちっとも楽しくなかったと思う。
とどめにこのスリルって。
ぎ、虐待?(--;

クライアントのGoが出ず、まだ仕事のトンネル抜け出せません。
苦労かけてすまないねえ>グレ☆
次の三連休は学園祭めぐりにつれてってあげたい、とは
思ってるんだけど。どうかな?。
とにかく、今週もがんばるっきゃないっ!
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そこそこ活動した3連休? | まったりゆるり♪ | 毎日が……>>

この記事のコメント

ううむ…大変そうですねえ…
今度の三連休は思いっきり楽しい休みにできたらいいですね^^
学園祭めぐりって楽しそうだし。
グレ☆ちゃんにとってもいい連休に
なるといいですね^^

ちなみに私の今度の三連休は…
最初の2日は仕事。
最後の1日は休みですが、
長男→修学旅行、駅に8:10集合
次男→サッカー試合、集合場所に7:00集合…
私は息子二人の為にかなり早朝から
お弁当を作らなきゃいけないハメに…。
ああ…何時に起きよう…
2007-09-18 Tue 14:15 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
ふぁー、ご声援に感謝です。
元気でます。
トンネルの出口は遠いようですが、
ひたひた、じみじみ、前へ進むことにします。

三連休、1校でいいから、学園祭につれていく。
が目標(^^;ささやかだわ~。

瑠奈さんちの三連休。って、ママは働きどうしなわけですね。お疲れ様です。
長男君は修学旅行!
目的地はどのあたりでしょうね。今頃準備で大忙しかしら。
お天気に恵まれるといいですね。
次男君はサッカー。
お弁当は私なら迷わずおにぎり単体弁当ですが(^^;
瑠奈さんちはきっと栄養も品数も満点にしそうだから。えーと。
ご飯タイマーかけて炊くとして、
おかず20分でできるものしか入れないようにすれば、6時起きで平気かも。
ちょっと、危険な賭けかしら。

瑠奈さんが当日元気に早起きできるように、千葉から念をおくっておきます~。
いつもより、かなりパワーダウンしてるから、きかなかったらごめんなさい(^^;

2007-09-19 Wed 23:53 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
