まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がんばったね☆>娘、がんばろっ♪>じぶん

今日で娘の夏期講習が終了。
あさってにテストが控えていますが、まずは通い通したこと、
自分できちんと宿題管理ができるようになったことを誉めてやりたいなー、と思ってます。
合宿で塾の仲間とぐんと親しくなったこともあり、
楽しい2週間だったみたい。よかった♪

夏休みの宿題、塾の分は今、自習室でかたづけているはずだから、いいとして。
学校の宿題が少し残ってます。がんばれ>グレ☆
自由課題は、もう標語程度で勘弁して、ってかんじ(^^;
去年に比べ、ガッツのない私です。図画工作、感想文なんてとてもとても……orz
なにしろ、自分の仕事で手一杯なので?。
9月中旬までにはめどがつく、はず。たぶん、いや、きっと。
あと2週間強、がんばろっ>じぶん


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎日が…… | まったりゆるり♪ | もう週末かぁ…orz>>

この記事のコメント

はじめまして!検索していてみつけました。
我が家も主人が中国(重慶)に単身赴任中です(まだ渡中2週間ちょっと)。
お留守番は高1の息子とふたりです。
よかったら、ブログに遊びに来てください。
2007-08-29 Wed 21:15 | URL | セーラ #-[ 内容変更] | top↑
v-238セーラさま
はじめまして。コメントありがとうございました。
ご主人の赴任先・重慶は巨大都市ですね~
蘇州の何倍も活気がありそう♪
息子さんは高校生。お留守番の頼もしい相棒ですね。

さっそくブログ拝見させていただきました。
今後ともお留守番仲間としてよろしくおつきあいください。

2007-08-30 Thu 09:19 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
私も応援してます^^
2007-08-30 Thu 21:07 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
応援どうもありがとうございます♪
瑠奈さんからのエールが怠惰な私の
背中をおしてくれたのでしょう。
今日はかなーり、がんばれました。
娘の夏休みの自由研究も、おしりたたいて
しあげさせられたし。
達成感あるぅ~。
もっとも、まだまだ山の5合目にも
到達してないんですが。(泣)

明日は打ち合わせ。
あさっては作業、午後からは娘の実習引率で都内へ。
早く終わったらクライアントに顔出そうかなと。
9月はますますハードになりそうです。
笑顔でのりきりたいわっ(祈)。
2007-08-31 Fri 20:28 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
