まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏期講習

昨日より、娘は夏期講習へ。
私の仕事があるため、
軽食をもたせ、夕方まで塾にいてもらうことにしました。

休みぼけした頭には、難しすぎる内容だったようですが(^^;
午後の自習室で宿題をすませて帰宅すれば、
あとはテレビ見たり、漫画や本を眺めたりして
のんびりできるので、機嫌よく過ごしています。

私も、9時5時で仕事できるのはありがたいこと。
塾さまさまです☆

今日は朝からクライアント主催の講習会に顔をだし、
別件の打ち合わせをすませ、娘と合流できたのは夜7時。
涼しい一日だったとはいえ、夕食作る気力なし。
ラーメン食べて帰りました(^^;

娘の夏期講習と、私の仕事の山が重なったのはラッキーかも!
娘に負けないように、私もがんばらなきゃ!


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう週末かぁ…orz | まったりゆるり♪ | 蓮を見に行きました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
