まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってらっしゃーい(^^)/"

今日から塾の合宿です♪
娘にとっては、この夏のメインイベント。
不安材料だった体調もすっかり回復し、気合十分の様子。
5時半起床だったにもかかわらず、
テキパキと食事、身支度をすませていました。

集合場所へ到着するやいなや、
娘は仲良しのお友達をみつけて、
そそくさとバスにのりこんでいきました。
すっかり、二人の世界。
もう親のほうなんて、ちらりとも見やしない(^^;。

バスが動き始めて、ようやく私の存在を思い出したのか、
ゆるーく、手をふってくれました。

ともあれ、全日程を元気よく楽しくすごせますように(祈)。
先生方、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_25 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰省中。今日は | まったりゆるり♪ | 花火大会(^0^)/>>

この記事のコメント

合宿ですかあ^^
じゃあグレ☆ママさんおうちに
お一人?
いいなあ~。
一人じっくり映画鑑賞とか読書とか
できますね。食事も楽そうですね(笑)
うちは今日も長男のお友達が来て
ゲームしまくりでうるさいっす^^;
まあ、面白いからいいんですけどね。
そして次男はこの暑い中、
学校の校庭で自主サッカー練習です。
なんの事はない、
新しいウエアが着たいのです。
ほんっとにオサレというか、
ミーハーというか…
長男より服にお金の掛かる子になるとは思いませんでした…。
2007-08-07 Tue 14:42 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
つかのまの独身モードでしたー。
3泊4日じゃ、帰ってくるのはやすぎ!(お稽古の合宿は1泊多かったから)

月曜の夜だけ、ママ友と飲みに行き、自由で楽しい夜を満喫しましたが、あとは仕事におわれてました^^;
ご飯はたしかにラクでした。
ほとんどパンとかきゅうり、トマトをかじるだけ、か、
ご飯抜きですませてたから。

長男君、お友達と楽しい夏休みなんですね。
次男君はおしゃれなサッカー少年。うーん見てみたい、その勇姿!
とはいえ、男児が複数いる家庭の夏休み。
想像するだに壮絶かも。
ご飯づくり!
洗い物&洗濯&そうじ
に追われる毎日でしょうから。
おつかれさまです>瑠奈さま
家事嫌い&苦手な私には、とてもつとまりそうにありません~(ーー;


2007-08-09 Thu 01:35 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
