まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑い日こそ、銭湯!

家にいても煮えそうな暑さです。
風は強いから、部屋しめきり、というのもむしむし感倍増!

今日の娘はゴスペル講習会→塾 だったので、
少々お疲れ気味のよう。

私もちょっと気分がローでもあったので、
リフレッシュのために久々に銭湯に出かけました♪

大きなお風呂で、足をのばしてのーんびり、したいのに
「熱いよー。つかれないよー」
とうるさい娘。←お目当ては湯上りのコーヒー牛乳!
「もうちょっと待ってよ!」
何度も叫ぶはめになったけど。

いやあ?、やっぱり真夏の銭湯、最高♪
数百円でこんなにハッピーになれるのに、
なぜずーっとご無沙汰だったんだろ(^^;
昨日までちょっとへこんでいたんだけど、
こんなに気分爽快になれるなら、
もっと早く来ればよかった?。

さあて!
明日はゴスペル講習会最終日、あさっては塾の合宿出発デー。
気合入れてがんばろー♪>グレ☆
スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_12 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花火大会(^0^)/ | まったりゆるり♪ | またしても病院へ。>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
私は銭湯に行ったことがありませ~ん。気持ち良さそうですね。
私もチャレンジしてみようかしら!!
いやいや、、、、。
銭湯にトドが出没なんて言われちゃーたいへんだわ。。。
2007-08-05 Sun 00:45 | URL | @おかん #MzK0Pa2c[ 内容変更] | top↑
v-238@おかんさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お仕事、夏休み中こそ大変なのでは?
体調に気をつけて、がんばってください(^^)

銭湯、楽しいです♪
リフレッシュできますよ~。
スタイルは水着だとやはり気になるけど
銭湯では気楽ですよー♪
ぜひチャレンジしてみてください。(^^)/"
2007-08-05 Sun 15:06 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
