まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またしても病院へ。

娘は、よろよろながら、なんとか無事、
ゴスペル講習会初日を終えました。

お迎えからもどって、ポストをあけたら、
市からの分厚いお便り。

がーん。。。。orz

乳がん検診で、要精密検査、ですって!
2度目だし、マンモで腫瘍発見なんて書いてあって、真っ青!
(前回は分泌物の話をしたら、即、再検診となり、大病院で検査したら
「なんともないよ、なんできたのさ!(-_-)」と毒づかれた経験あり)
とっても不安になったので、
「絶対、今日中に病院にいきたい!」気分に。
ネットで調べて、専門の外来がある病院にとんでいきました。
我が家からはちょっと遠いですが、大病院で数時間待つことを思えば
どーってことない!

もう一度検査をして、
「うーん、超音波でみた限りは異常なしですが?」
という先生の言葉に少々安堵。
検査結果をきくために、また日をあらためて出かけることになりそうです。

今月はほんと、病院に縁があるなぁ(^^;


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い日こそ、銭湯! | まったりゆるり♪ | 復活の兆し、かな?>>

この記事のコメント

こんなに長引いてしまうとは、疲れがピークに達していたのでしょうね。
おまけに暑さもハンパじゃないから、体力回復にはまだ時間がかかりそうですね。お大事に。

そして、ママの方。
エコーとマンモのダブルで診てもらうとよくわかりますよね。
早く安心したい気持ち、本当によくわかります。
何事もありませんように、祈ってます!
2007-08-03 Fri 15:05 | URL | パートシュフ #leF2ecbc[ 内容変更] | top↑
v-238パートシュフさま
娘は元気にゴスペル講習会を終えられそう。
明日は総仕上げとしてのコンサートです(^^)

私のほうも結果きいてきました。
マンモではやはり謎?がのこるものの
どうも脇のほうらしく、ちゃんとうつってないみたい?
違和感やしこりはないので、
要経過観察となりました。
限りなくちゅうぶらりん、で、
つまり灰色宣告で、当日はどよーんと
してましたが。
まあ、黒というわけでもないので。
定期的に通院することで
いざ、というときも早めに対応できていいや、と思うことにしました。
ま、0地点年なので(詳細はヤフーの0学占いみてね☆)、いろいろある時期なのよーと達観(^^;。

パートシュフさんも、心臓の検査、おつかれさまでした。
年齢とともに、いろいろ出てくるものなんでしょう。
お互いに、過労&ストレスをうまくさけながら、日々暮らしてまいりましょう(^^)
2007-08-03 Fri 19:27 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
