まったりゆるり♪

いらちな私とまったりな夫、ゆるりな娘・中3の日常を気ままに綴ります。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風休暇!?

台風のため、娘が楽しみにしていた某校のオープンスクール
が延期になりました。

でも、迎えてくださる生徒さんや先生方のことを思えば
中止は正解ですね。
看板とかぶつかって怪我したら、
大雨でずぶぬれで冷房にあたって熱だしたら、
かわいそうすぎるもん。

ちなみに、オープンスクールのあと、娘を行かせようと思っていたレッスンも、
「台風のため、お休みにします!」と前日のうちに連絡がありました。

午後からは秋葉原で共学校の合同説明会があったのですが、
一応、共学も見ておこうかな、という程度の気持ちだったし、
いつ大荒れになるかわからないなか外出するのは億劫で。
今日は一日、おうちでまったり、のんびりすることにしました。

テスト前夜に放送された、「魔女の宅急便」の録画をみて、
教育テレビの「明日をつかめ」の劇団四季バージョン2本も
みて、
「うわー、なんか久々にたっぷりテレビ見たっ♪」
娘、ご満悦。
お昼寝したり、ピアノ弾いたり、本や漫画を読んだり。
ちょっとお裁縫したり。

もちろん、私はすっぴん、ご飯も手抜き、
ネット三昧ですっ(^^;

まあ、こんな日曜もたまにはいいかな☆


スポンサーサイト

別窓 | 名称未設定_20 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッピーな誕生日 | まったりゆるり♪ | テスト終了。夏休みの宿題、てんこもりっ!(--;>>

この記事のコメント

今朝はロボコンやってましたね^^
ご覧になりましたか?
2007-07-16 Mon 21:31 | URL | 瑠奈 #bi94IFRw[ 内容変更] | top↑
v-238瑠奈さま
がーん。。。ロボコン放送日だったのですね。
まったく知りませんでした。
残念!

瑠奈さんちは長男君中心に
楽しくごらんになったことでしょう(^^)
今年の趣向というか、設定は
どんなだったんでしょう?


2007-07-16 Mon 23:14 | URL | グレ☆ママ #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりゆるり♪ |
